おはようございますぺこり




昨日はお返事がなかなか書けないので普段閉じているコメントをオープンにしていまいクマ





でも久しぶりにブロ友さんとコメントを交わしたら本当に元気をもらえましたラブ





うっかり開けてしまったコメントでしたがうっかりしてよかったですスキップ











それでは今日のお弁当ポイント


今日はムーミンパパポンポコがお弁当いらないというので手っ取り早くオムライスでいえー








☆ オムライス
☆ ハンバーグ
☆ 付け合わせのブロッコリー





今週最後のお弁当はかなりやっつけ仕事でププッ・・・





















そしてコメントからも元気もらいましたがさらに昨日はニコちゃんとランチ&ショッピングでさらにパワーアップキメ







子供の事や仕事の事・・・照れるまぁ他にもいろいろな事なんかを話しまくり







そして2人そろって初めてのパンケーキなんかを食べてみたりしてぽけ~












甘いもの苦手な私達・・・・甘くなさそうなリコッタチーズのパンケーキを注文ポイント







・・・・・・・・・美味しいじゃんあは♪









てなわけで写真も撮り忘れ・・・・気づいた時にはすでに遅し汗







メニューの写真でも撮っとけ~ププッ・・・














適当すぎる2人・・・ニヤニヤだからニコちゃんと会うのは楽しい~おんぷ気を使わないから( ̄▽+ ̄*)





ニコちゃんまた嫌でも遊んでねニヤニヤ











さぁて元気いっぱい充電満タンGOOD今日も1日夜9時まで頑張るぞいえー





皆さんも楽しい1日をお過ごしくださいませぺこり