おはようございますぺこり





朝晩すっかり涼しくなって我が家もとうとう扇風機が1台出てるだけになりましたぽけ~






っていうかまだ扇風機出てるんかいおい






全部片付けようと思ったらムーミンパパポンポコが1台だけ出しといてって言うからさぁぶー・・・・








で・・・?その1台は誰が片付けるのかじぃ~










ムーミンパパポンポコ・・・だよなやっぱり照れる












それでは今日のお弁当ポイント


ルフィ息子弁当お弁当





☆ ピーマンとナスの肉詰め
☆ ペンネナポリタン
☆ 天かすと青海苔入り玉子焼
☆ ブロッコリーとウインナーソテー
☆ ちくわと大葉チーズクルクル









ムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当









1週間のうちで火曜日が一番シフトがキツい…(T-T)朝からびっしり入ってます・・・汗






夜までなんとか乗り切るぞ~いえー






それではみなさんも今日1日頑張っていきましょうやほー♪