おはようございますぺこり






週末はお隣の県にある御嶽山が噴火したというニュースを聞いてビックリがーん汗汗





最近地震も多かったみたいなのになんで噴火の予知は出来なかったのか?
きっと難しい事なんでしょうね汗







それでは今日のお弁当ポイント

ルフィ息子弁当わっぱ弁当





☆ 豚の生姜焼き
☆ ブロッコリーのおかか和え
☆ 玉子焼
☆ さつまいも煮
☆ お花ハム
   





ムーミンパパポンポコ弁当お弁当










現在の訪問介護の仕事に変わってから忙しくなかなかブログ更新もおろそかになっていましたがササッ






最近はなんとか不規則なシフトにも慣れてきたし・・・毎日とはいかないまでももう少しブログの更新頑張ろうかなにへ






なんて思っている今日この頃ですおんぷ










さて・・・今日も夜9時まで仕事頑張ってこよ~はしる







みなさんもどうか楽しい1日をお過ごしくださいねばいばい