おはようございますぺこり




今朝はルフィ息子とムーミンパパポンポコが通勤通学で使っている地下鉄が名古屋駅水没で始発からストップ汗汗




まだ寝てたムーミンパパポンポコをたたき起こしなんでやねん!






地下鉄動かないなら学校休み~いえーなどと言う息子に・・






アホかアホバスでも行く方法あるんだから行くんだよtonki_angly





とのんびりしてるルフィ息子をせかして私…仕事に出かけましたチーン
 





まぁ何にも言ってこないしなんとか学校に到着したでしょうかお








それにしてもどのバス停から乗ればいいのか…どこで降りたらいいのか…





ムーミンパパポンポコもルフィ息子もいまいち分かってないから困るわ~ぶー・・・・








それでは今日のお弁当!!







今日は簡単にビビンバ丼でGOOD










ついでに最近のお弁当もぽけ~





☆ ポークチャップ弁当とかぁ









☆ コロッケ弁当とかぁ








こんな感じでなんとか毎日頑張ってますキャッ☆







それでは今日も1日元気に頑張っていきましょうやほー♪