おはようございますぺこり





ほぼ1週間ぶりの更新です汗おかげさまで周りに迷惑なほど元気ですよ~キメ






ただ忙しいのでえんぴつブログ&わっぱ弁当お弁当作りに気持ちが向かないのが本当のところチーン





これからもこんな感じで細々とブログ書いて行きますのでよろしくお願いしますaya











それでは気を取り直して今日のお弁当ポイント


ルフィ息子弁当わっぱ弁当





☆ サバの味噌煮
☆ キャロットラペ
☆ ちくわの磯部揚げ
☆ ジャコピーちくわ入り
☆ シュウマイ
☆ 玉子焼





ムーミンパパポンポコ弁当お弁当














更新してない間もちゃんと?お弁当作ってましたよふっ・・・




ドライカレー弁当矢印↓








チキン南蛮弁当矢印↓










カレーコロッケ弁当矢印↓

















さて・・・・我が家の受験生・・・・・






ここへきて学部選びに迷いが出てきてるぶー・・・・





しかも今までまっっったく視野に入れてなかった学校大学に興味が出てきてさぁ焦る






資料も取り寄せてなければオープンキャンパスだって行ってない・・・チーン











学びたい分野は変わらないんだけど・・やっぱり大学選びは難しいねえ~‥







まぁ私は合格さえしてくれたらそれでいいんだけどニヤニヤ










それでは今週も頑張っていきましょう~やほー♪