こんにちはぺこり





鞄にテレビのリモコンを入れて出勤したキャラメルでございますニヤニヤ








さて新学期が始まりましたね!!






といっても我が家はルフィ息子は学校へ行ってたしお弁当も作ってたのであまり生活に変化はありませんぶー

     






生活の変化もなければお弁当もいつも通り



ルフィ息子弁当わっぱ弁当







☆ 肉巻きオクラフライ
☆ かぼちゃフライ
☆ じゃことワカメの中華炒め
☆ インゲンのワサビマヨ
☆ ちくわと大葉チーズクルクル
☆ 玉子焼






ムーミンパパポンポコ弁当お弁当










  


8月17日のお休みを最後にお休みがなかったけどさすがにこれでは・・・・・・汗





と思った社長!!







9月のシフトを組ながら「月はじめ1日と3日休みにしたからね~→






って言ってたのに・・・・・・・・・・












気がつけば昨日も3日も家一軒だけケアに入って~って言われチーン













社長~~~(T-T)丸一日休みの日早くくれ~がくっ













でも人使いのあらい社長のおかげなのか?






昨日体重計ったら1㎏以上痩せてたふふ~んちょっとラッキーいえー









flowerちゃ~ん!!働いてると食べる暇ないからダイエットできるよかお











それでは今日もあと半日頑張っていきましょうばいばいノノ"