おはようございますぺこり




お盆休みも終わり今日からお仕事開始の方も多いと思いますチーン





私も今週土日はお盆休みをいただきまして久しぶりの連休をのんびり過ごしましたぽけ~









でも・・・実は今月もうお休みがないうーっ







次の遠い遠い休みまで気合いと根性で頑張るとしますか石蹴







?私次はいつ休みなんでしょ・・・・・来月のシフト出ないと分かんねー焦る













    

それでは今日のお弁当ポイント



ルフィ息子弁当わっぱ弁当






☆ 肉団子と野菜の甘酢あん
☆ レンコンとヒジキの煮物
☆ もやしと青梗菜のおかか和え
☆ 海苔巻き玉子焼
☆ ウインナー
☆ お花ハム







ムーミンパパポンポコ弁当お弁当
















ついでに先週金曜日のお弁当ポイント








☆ 肉じゃが
☆ 鮭はんぺんバーグ
☆ ナスのゴマ味噌煮
☆ ズッキーニのベーコンチーズ挟み焼き
☆ 玉子焼


















さて…お休みだった土曜日は久しぶりに友達の家に遊びに行ってきましたうっほほーーい







お誕生日のプレゼントプレゼントも渡したかったしおんぷ







友達の家には6歳と2歳の子供がいるので我が家では絶対に味わえない賑やかな時間を過ごしてきましたsei








おしゃべりして笑って久しぶりに楽しい1日だったなぽけ~






それにしても子供の相手って楽しいけど疲れるわぁぐったり・・・”







毎日子育て頑張ってるお母さん達に本当に頭が下がりますaya








絶対仕事してる方が楽ニヤニヤ














それでは子育てしてない私は今日も1日元気に頑張ってきまーす頑張れ