みなさんお盆休みを楽しんでますか(*'∀`*)v





私はといえば・・・・





朝5時から録画しておいた熱闘甲子園を観て朝っぱらから感動して泣く涙




そして仕事に行くという生活でございますかお






そして夕べ3日ぶりにムーミンパパポンポコと会話をしました~あは♪完全なるすれ違い夫婦ニヤニヤ












それでは火曜日と今日のお弁当べぇ~



ルフィ息子弁当お弁当




 
☆ 春巻き
☆ 筑前煮
☆ 小松菜のゴマ和え
☆ 玉子焼
☆ ご飯の上に海苔の佃煮











ムーミンパパポンポコ弁当お弁当
















今日のムーミンパパポンポコ弁当お弁当







☆ かぼちゃコロッケ&豚カツ(冷食)
☆ カニかま入り玉子焼
☆ ひじきと大豆の煮物
☆ ウインナー
☆ 厚揚げのピザ風
















さておかげさまで忙しくお仕事させていただいておりますaya






とにかく訪問介護は車移動時間が多く携帯が触れない・・・・焦る







なのでなかなかブログを書くことが出来なくなってきています石蹴











仕事に慣れてペースがつかめるまではブログの更新もなかなかできず、みなさんのところにも遊びにいけない状態が続きそううーっ










というわけでしばらくはブログをお休み(T-T)










・・・・とまではいきませんがゆっくりのんびりの更新になるかと思いますがこれからもよろしくお願いしますぺこり








みなさんのブログには時間を見つけて遊びにいきますねsei








それでは楽しいお休みをお過ごしくださいやほー♪





そしてお仕事の方は一緒に頑張りましょういえー