本日8月9日土曜日に8年間お世話になったクリニックを退職させていただきましたaya









掛け持ちしていた介護職に魅力を感じ・・・












そんな私の事を理解し快く送り出してくれた先生や職場のみんなには本当に感謝です♥akn♥













来週からクリニックに出勤しない生活になるなんてまだまだ実感がない私・・・・・












でも仲良くしてくれたみんなとくだらない話で盛り上がる事ができないのが淋しい涙







火曜日にテラスハウスの話ができなくなるのもつまんない石蹴












優しい先生と楽しい仲間に囲まれて仕事ができて私は本当に幸せだったんだsei









ヤバい・・・・








このブログ書いてたらなんだか涙が出てきちゃったよ♥akn♥















でも自分で選んだ介護の仕事









悩んだり苦しい思いをすることがたくさんあるだろけど・・・









一歩一歩上を目指して頑張ろう!!








何年後かに…
「介護の仕事を選んでよかった」と胸を張って言える日を目指してポイント



















そして最後にステキなプレゼントありがとうキャー




大切に大切に使うからねおんぷ















あ・・・・でもふらっとクリニックに遊びに行くからそん時はよろしくニヤニヤ