おはようございますぺこり






週末は特に土曜日は暑すぎて暑すぎてあっつー
水やかき氷ばかり食べてたらお腹タプンタプンになっちゃったぶー・・・・






でもエアコンはつけてないよぉ小躍りだって嫌いなんだもんべぇぇ





ムーミンパパポンポコはのびてぐったり・・・”ましたけどニヤニヤ











それでは今日のお弁当!!







☆ ゴーヤと豚肉のオイソ炒め
☆ ミートボール
☆ モロッコインゲンと竹輪のゴママヨ
☆ ネギ入り卵焼き
☆ プチトマト
☆ ご飯の上に梅干しと佃煮





もう~やる気ゼロのお弁当じぃ~





こんな風にブログに載せるのも・・・ササッ









でも今日は私がクリニックで食べる最後のお弁当になるのでその記録としてうーっ






まだ数日出勤しますが全部午後から出勤になるので1日働くのは最後ですえ~‥


























さて話は変わって土曜日の朝のこと・・・・








リビングで朝I「花子とアン」を見ていたら
ルフィ息子がボソッと







ルフィ
あ~~山梨行きて~~~って・・・・・









そんなら今から行けばかおかお







ってことで急遽高速バスに乗って1人山梨の私の実家へ行きました走る











私の実家は知る人ぞ知る山の中ポイント







名古屋とは比べものにならないくらい涼しいところでえんぴつ勉強もはかどるかなふふ~ん








ちなみに朝6時に起きてI犬の散歩をし






朝ご飯をしっかり食べてその後はひたすらえんぴつ勉強するよう私の母親に言っておきましたGOOD








じゃないとばあちゃんは甘やかすからなtonki_angly












そしたら母が・・・・






アイスクリームは食べさせもいいはてなマークはてなマークって・・・







お宅のルフィ孫は幼稚園児かなんでやねん!









どうぞどうぞ・・汗好きなだけアイスクリームでもお菓子でも与えてくださいなチーン







って言ってもルフィあんまりお菓子とか食べないぞ・・・ぷぷ







いつまでたっても孫は可愛いのねニヤニヤ











それでは今日も暑いけど・・・あっつー





月曜日でやる気もいまいちでないけど・・石蹴







気合い入れて頑張りましょう頑張れ