おはようございますぺこり






暑いですあっつー夏本番の暑さですけど・・・
梅雨ってまだ明けてなかったよね?




もういいんじゃねーのぶー・・・・明けたって言っちゃえばさぁ焦る













それでは昨日と今日のお弁当2日分いきますGOOD









あっお~昨日ブログお休みしたからお弁当サボったと思ったでしょ~ふっ・・・







かなり手抜きだけど作ったよニヤニヤ








ムーミンパパポンポコ弁当お弁当






☆ かぼちゃコロッケ
☆ ナポリタン
☆ ウインナー
☆ インゲンのわさびマヨ和え
☆ パプリカと大豆のマリネ
☆ 玉子焼
☆ きゅうりの糠漬け











今日のムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当





☆ 豚肉とゴーヤのオイマヨ炒め
☆ マッシュポテトのチーズ焼き
☆ 大根と蓮根の煮物
☆ カニかま入り玉子焼
☆ ちくきゅう&お花ハム
☆ 大根ときゅうりの糠漬け










ルフィ息子は昨日から午前中授業なので家で同じもの食べとりますあは♪













今日使ったよく見えないゴーヤは只今我が家のベランダで育てているゴーヤを使用いえー










自分で育てたから美味しい気がするsei












でもゴーヤって・・・・収穫のタイミングが分からない?





もう少しかな~じーっなんて思ってたら一晩で黄色くなったりしてクマ






今大きくなりつつあるゴーヤは早めに収穫しよ~キメ















それでは太陽暑さに負けず!!水分しっかりとって美味しい物たくさん食べて今日も1日頑張りましょう頑張れ