おはようございますぺこり






今日は早朝ケアに行き逃げるダッシュでクリニックの仕事に・・・逃げるちょっと遅刻しました謝る





駅まで自転車マックスで漕いだからもう足ガックガク・・・・本日の体力使いきりましたぐったり・・・”









それでは今日のお弁当!!


ムーミンパパポンポコ弁当お弁当





☆ 肉じゃが
☆ ひじき入り薩摩揚げ
☆ 肉巻きポテト
☆ 天かすと青海苔の玉子焼
☆ ナスの肉味噌チーズ焼き
☆ ちっちぇートマトぷちとまと






ひじき入り薩摩揚げは、はんぺんとお豆腐をこねこねしたものに冷凍してあったひじきを入れて油でこんがり揚げましたポイント




揚げたてはもちろん冷めてもふんわりしてるのでお弁当にぴったりですよ(*'∀`*)v













さて明日から期末テストが始まる息子えんぴつ
そして今日は午前中授業なのでしばらくはルフィ息子のお弁当はお休みですキメ








今週は金曜日までけっこうハードな日が続くのでお弁当毎日作る自信ないかもジーッ








とにかく今日1日とりあえず頑張ろうぶー・・・・










みなさんも休み明けやる気もいまいちでしょうが笑顔で頑張りましょう頑張れ