おはようございますぺこり






昨日の夜行った訪問先ではものすごい雨土砂降りだったのにお~




帰り道・・・事務所にたどり着く頃にはいつの間にか三日月雨止んでた・・・







道路も全然濡れてないし焦る
ほんの数キロしか離れてないのにこの天気の違いって不思議だね~おぉ!












それでは今日のお弁当!!


ルフィ息子弁当わっぱ弁当








☆ 白身魚フライ
☆ ジャーマンポテト
☆ 青梗菜とカリカリ油揚げのお浸し
☆ ゴマ入り玉子焼
☆ きゅうりとにんじんの糠漬け(ポンポコ)
☆ ミニミニトマト






ムーミンパパポンポコ弁当お弁当










青梗菜のお浸しにグリルでパリパリに焼いた油揚げをトッピングポイント




時間が経ってもけっこうパリパリっとしてるからお弁当に入れても食感楽しめると思いますsei




・・・・たぶんぶー・・・・

















さて昨日私が早起きして作ったお弁当わっぱ弁当を置き去りにしていきやがった息子なんでやねん!







お昼は何か買って食べたの?って聞いたら



  

ルフィ学校の購買でパン買って食べたよ!と・・・









それじゃあ!おばちゃん焼きそばパンちょうだい!!とか争奪戦してきた~?かお










ルフィ
いや…理路整然と並んでるから・・( ̄ー ̄;
そんなの漫画の世界だけだって










って相変わらず冷たくあしらわれたチーン








でも学校のパンは安い割にはまあまあ美味しいみたいだからたまにはお弁当サボって買ってもらおうかなふふ~ん




給料日の次の日くらいにねニヤニヤ














それでは今日も1日笑顔で元気に頑張りましょうやほー♪