ドロー♥akn♥・・・あれだけ日本のペースだったのに勝てなかったがくっ









あっお~汗汗みなさんこんにちは!!お仕事されている方はお疲れ様ですaya






気持ち切り替えるのに時間がかかりこんな時間に更新です・・・・

















なんてね~キメ








まだまだ予選敗退が決まったわけじゃないGOOD
何はともあれ勝ち点1は取れたわけだしポイント
今度のコロンビア戦まで私はあきらめず応援するぞ~いえー





日本代表を日本人の私たちが応援しなくて誰がする頑張れもう無理だ…チーンなんて最後のホイッスルが鳴るまで思わないもん怒る












それでは今日のお弁当!!


ルフィ息子弁当わっぱ弁当






☆ 味噌カツ
☆ 黒ごま入り玉子焼
☆ いんげんのわさびマヨ和え
☆ ちくきゅう 
☆ マカロニナポリタン
☆ にんじんラペ





ムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当








今日はサッカー休暇いただいてますがあとは何もしないでゴロゴロ過ごしますパンダ睡眠





みなさんも今日1日頑張って楽しい週末をお迎え下さいねラブ