今回はモラタメさんからいただきましたSEマットキープBBクリームNのご紹介ですべぇ~










メイクをしてて1年中・・・特に夏になると気になるのが毛穴チーン




アンケートでも9割以上の女性が毛穴を気にしているらしいです♥akn♥




そこで作られたのがこのSEベースメイクポイント




気になる毛穴をカバーしつつ時間が経っても崩れないという嬉しい商品(*'∀`*)v





余分な皮脂だけを吸着するのでさらふわな肌が続くらしいですキメ








なかなかお化粧直しできない働く女性にとっては嬉しいこの商品!!



とくにクリニックや訪問介護で働く私達にとっては化粧直しなんてほとんどできないチーン













BBクリームの他にもファンデーションやパウダーもあるみたいなので

合わせて使ってみるのもいいかもねGOOD








毛穴=鼻の毛穴のイメージの私ニヤニヤ


鼻鼻だけに鼻の形のクリップにサンプルとパンフレットを挟んで職場のみんなにも

おすそ分けしましたニヤニヤ







使ってみるとよく伸びて薄づきなんだけどしっかり毛穴カバーしてくれて、いつもよりファンデーションののりもいい気がするキャッ☆





SPF26 PA++はお肌に負担のかからない程度のUVカット!!

太陽紫外線が気になるこの季節だけじゃなく、1年中使用するには丁度いいよねいいねぇ~






この夏はこのSEマットキープBBクリームNで夏を過ごしてみようかなニコちゃん



詳しくはポチ2毛穴カバー研究所 へどうぞ

















モラタメさんありがとうございましたaya