おはようございますぺこり



今日から楽しみにしてたサッカーワールドカップが開幕になりました小躍り





楽しみにしすぎて朝3時に目が覚めてしまったキャラメルですじぃっ・・・







ブラジルvsクロアチアの開幕戦は点数以上に面白い試合で朝から興奮して見てましたキメ













それでは今日のお弁当!!



ムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当

 




☆ 豚小間deとんかつ
☆ ナスとかぼちゃの揚げ浸し
☆ ブロッコリーとウインナーソテー
☆ 甘い玉子焼
☆ ゴーヤとツナのサラダ
☆ プチトマトぷちとまと











ルフィ息子弁当わっぱ弁当





今日スポーツ大会の後打ち上げでご飯食べに行くそうなのでポイッ(-_- )ノ⌒できる容器で!!




私おにぎり上手にできないんだよね~ブルー(石蹴なぜかご飯が割れてきちゃう(T-T)













ブタ豚小間deとんかつはその名の通り安い豚小間肉を広げ巻き巻きして揚げましたキメ




でもこのとんかつの方が柔らかくて私は好きだな~sei


























さて今日で3日間続いたスポーツ大会も終わりになりますべぇ~







毎年スポーツ大会期間中着るクラスTシャツがあるんですが今年はこちらコチラ













バイエルンミュンヘンのユニフォームのデザインをちょっとお借りしてニヤニヤ








そして左腕には○メトーーークのロゴマーク!!









よく見るとサントーーークって書いてあるかお
たぶん3年生だからだね・・・べぇ~











うちのクラスのTシャツが一番凝っててカッコイいんだよGOODと珍しく息子がちょっと自慢してましたぷぷ




















でも・・・・・ここで終わらないのがキャラメル家(T▽T;)














この真っ赤なTシャツを何も考えずに洗濯したらがーん汗汗汗汗










色落ちしたぁぁぁがくっ











一緒に洗った学校指定の体操服が・・・・








ほんの~りピンクに染まったのは言うまでもありませんチーン
洗濯機に一緒に放り込んだ息子が悪いから自業自得ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










まぁ言わなければ気づかない程度はてなマークはてなマークのピンクだからあと数ヶ月着てもらいましょニヤニヤ














ちなみに去年のクラスTシャツはコチラ










そう去年までの日本代表ユニ!!なぜ今年こっちにしなかったなんでやねん!

注) 分からないだろうけどいちおう校章と担任の名前は隠させていただきましたm(_ _ )m




















いよいよ始まったワールドカップとにかく日本代表戦以外も見れる限り試合見るぞ~キャー





明日のオランダvsスペイン戦は早起きしてもみる価値ありだねキャー




















それではみなさん今日1日頑張って楽しい週末をお過ごしくださいね(*'∀`*)v