おはようございますぺこり




週末は雨も降らずムシムシ暑かった~あっつー
毎年思うけど梅雨入り宣言早くねはてなマークはてなマークぶー・・・・






だいたい雨梅雨入りしましたよ~っていうと雨降らなくなるんだよねかおかおかお












それでは今日のお弁当ポイント



ルフィ息子弁当&ムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当







今日は超~簡単ドライカレーですいえー





作り置きしておいたドライカレーにゆで卵をトッピング!!そしてパプリカとぷちとまとトマトのマリネを添えただけGOOD



お弁当制作時間5分という新記録でた~キメ














ルフィ息子が毎週月曜日は代議委員の会議が昼休みにあるのでお弁当は少な目にと・・・ぺこり
ちなみに代議委員と学級委員は違うらしい…(=◇=;)よくわからん





食べる時間がないんだって焦る







 
まぁこれも体育祭が終われば3年生だしもう終わりかな~べぇ~












土曜日のクラス保護者会でも先生が…

「文化祭は受験準備があり、出し物等参加しない事になったので、クラス全員でやるのも体育祭が最後になります」と・・・








高校生活最後のクラスの思い出作りに、
あと1週間えんぴつ勉強は少しだけ置いといて楽しんで欲しいと思いますラブ









そのかわり体育祭終わったら・・・分かってるんだろうな…ルフィ息子さんよ~じぃ~
















でも高3の学祭なんて一番盛り上がる行事だよね・・?不参加なんて淋し(T-T)

















思い起こせば数十年前・・・ぷぷ





生徒会役員だった私はこの時期学校に毎日夜遅くまで残って準備に追われてなぁぽけ~
注) けして真面目な生徒会役員ではありません( ̄▽+ ̄*)









すっごい大変だったけど今でもこの事が一番思い出に残ってるもんきらきら




戻れるならもう一度高校生に戻りたいキャッ☆でも勉強はしたくないニヤニヤ



















それでは今週も1週間笑顔で毎日頑張りましょうね頑張れ