おはようございますぺこり





今朝は朝から雨雨週間天気予報を見ても晴れマーク太陽がひとつも見当たらないぶー・・・・



憂鬱な季節の始まりですなチーン









それでは今日のお弁当


ルフィ息子弁当わっぱ弁当







☆ 唐揚げのスイチリマヨ
☆ 信田巻き
☆ ブロッコリーのゴマ和え
☆ 普通の玉子焼
☆ おから










ムーミンパパポンポコ弁当お弁当

















昨日はお休みいえー・・・・だったはずなのにまさかのお仕事召集トボトボ






そうね・・月初だもん事務仕事満載よね(T-T)





早朝訪問先に行きその後事務仕事・・・・・
そしてその後またまた訪問先へ走る






結局お月様夜9時までしっかり働かされましたぶー・・・・








でも必要とされているだけ幸せかもべぇ~








さてなんやかんやと忙しく過ごしていたらなんとなっ・・・なんと!ブログ初めて2周年を迎えてましたキメ






2年もよく続けてこれたなぁ♥akn♥と我ながら感心しちゃういえー





でもブログ続けてたおかげでお弁当わっぱ弁当のおかずのレパートリーも増えたしわっぱ弁当サボらず作り続けてこれました(*'∀`*)v









そして何よりブログを通じて知り合った友達に支えてもらったこの1年でしたsei







仲良くしてくれてるブロ友さんをはじめ、読者登録をしてくださってるみなさん!!
そしてふらっと私のブログを読んでくれてる方も含めて・・・・




これからもどうぞよろしくお願いしますaya







3年目に突入したブログ・・・ルフィ息子の受験を控えた年ですが・・・・





さらなるパワーアップを目指して頑張りたいと思いますいえー
これ以上のパワーアップは勘弁してください(。-人-。) byポンポコ心の声








それではお天気悪いですが今日も1日笑顔で頑張りましょうキメ












今日はこっそりコメントオープンしております。
お返事遅くなるかもしれませんがそれでもいいよ!!という方はこっそりコメント残してくれたら嬉しいです(≧▽≦)