こんにちは~みなさんお仕事に家事にお疲れさまですぺこり





今日は朝から逃げるバタバタでこんな時間にブログアップでございますaya





さて…さっそくですがスマホのカメラアプリ復活しましたGOOD
しかも携帯ショップに行かずにねふふ~ん








私忘れてたんです・・・必殺技をポイント






それはスマホの再起動~いえーこれで大抵イケる( ̄∇ ̄)






再起動してそれでも治らないならショップに持って行こうと思ってたけどね・・・・・・・・




これで今日のたいしたことないお弁当わっぱ弁当の写真も撮れましたスキップ













それでは今日のお弁当ポイント


ルフィ息子弁当わっぱ弁当







☆ 鶏肉と大根のさっぱり煮
☆ マカロニサラダ
☆ ブロッコリーのマヨチーズ焼き
☆ 煮卵
☆ お花ハム
☆ プチトマト&ご飯の上に糠漬け







ムーミンパパポンポコ弁当お弁当







鶏肉と大根のさっぱり煮はお酢をたっぷり入れて煮ました(*'∀`*)v


夏場のお弁当は食材の傷みが気になるけどお酢を上手に使えば安心だねGOOD





















最近珍しく続いているスムージー生活ポイント






ちょっと食パンパンやラーメン麺類などの糖質を取りすぎちゃったなチーンっていう日の次の日は一食スムージーに置き換えてたらふふ~ん





ここ数ヶ月戻らなくて困ってた体重がニヤニヤ戻ってきた~キメ








一番のおすすめは晩ご飯をスムージーにする事GOODそしてお腹が空く前にサッサと寝るパンダ睡眠






もちろん運動しながら痩せるのが一番なんだけどねジーッ









はれ夏に向けて背中とかオケツとかスッキリさせるぞ~いえー
と言いながらお菓子食べちまったなんでやねん!














それではみなさんあと半日・・・!!
嫌なおっさん会議を控えてる方ももう少し頑張りましょう頑張れ