おはようございますぺこり




今朝5時頃はまだ雨がザーザー雨降っていたけど6時くらいから急速にお天気回復おぉ!




今は・・雲は多めだけど晴れてきた太陽かな?





洗濯物干したいからこのまま晴れてね~ぽけ~











それでは今日のお弁当ポイント

ムーミンパパポンポコ弁当お弁当






☆ サバの味噌煮
☆ ヒジキとツナのサラダ
☆ 人参入り玉子焼
☆ コロッケ
☆ お花ハム
☆ きゅうりの浅漬け






昨日お弁当に入れた人参のきんぴらが中途半端に残ったので玉子焼にポイント



玉子焼って何入れても美味しく食べられて本当におかずの優等生だよねきらきら





















さて実は私・・・・・・・今日と明日・・・・














お休みだぁぁぁぁいえー









有給使いまして連休~キメしかも今日はなんの予定もない本当に本当の休みうっほほーーい
まぁ朝はいつもの時間に起きました…ほら…もう寝てられないお年頃なんで(  ゚ ▽ ゚ ;)











昨日の夜ムーミンパパポンポコに2日間有給使って仕事休みだと伝えたら・・・





ムーミンパパ
いいと思うよ~GOODたまにはしっかり休んでください。







と…なんとも意外に嬉しいお言葉♥akn♥










とりあえず時間のかかるふぇれちゃんに教えてもらった麹で作る甘酒仕込も~sei





これ飲みだしてから気のせいかもしれないけどお肌スベスベになってきた気がするふふ~ん






まぁ思い込みも大切な美容液よニヤニヤ










それでは今日も1日笑顔で頑張りましょうキャッ☆