おはようございますぺこり



昨日はどんより曇ってて時々雨も降ったりしていまいちなお天気でしたが焦る



今日は朝からすっきり晴れ~太陽




そして嬉しい金曜日いえーみなさんもう少し頑張りましょうGOODあっ!ちなみに私明日仕事ッス(;´Д`)











それでは今日のお弁当ポイント


ルフィ息子弁当わっぱ弁当







☆ ブリのゆず胡椒マヨ焼き
☆ 筑前煮
☆ おくらのベーコン巻き
☆ へたすぎるカットの味玉
☆ ちくわの磯部揚げ
☆ イカとパプリカのマリネ









ムーミンパパポンポコ弁当お弁当・・・お休みですaya



今朝起きたらダイニングテーブルに「お弁当いりません」の書き置きが・・・じぃ~





おっちゃんよぉ~なぜ昨日の夜言わないtonki_angly
昨日は君が帰ってきた時まだ起きてたぞ!なんでやねん



























さて気を取り直して昨日のお昼休みのお話ポイント








トイレに行って戻ってきたら私のスマホがどこにも見当たらない・・・・・・・








確かテーブルの上に置いたような気がする???







でも記憶が鮮明じゃないため看護士さんに携帯を鳴らしてもらってもまったく音もしない・・・・・









どこどこ(°Д°;≡°Д°;)











何度探しても見つからない・・・そんな時に職場の子がボソッと









○○さんが持って帰ったんじゃ・・・ぷぷ













・・・・イヤイヤ、そうは言っても○○ちゃんはiPhoneで私のはAndroid・・・・・・









さすがにそんなことは・・・・汗










○○ちゃんならありえるな!かおかお











頼んでLINEで聞いてもらったら返事は!?











あ・・あったへ?なんで入ってるのはてなマークはてなマーク









ってこっちが聞きたいわーいおい










でも携帯あってよかった~ぽけ~
なおかつ久しぶりに超天然っぷりを発揮して笑わせてくれたわぁかお








まさかぁ~と思う事がこの子は現実に起こすところがミラクルなんだよねGOOD









あ・・・しまったsao☆このブログ○○ちゃんも読んでるんだった~べぇぇ








でも周りに1人くらいこんな天然ちゃんいると本当に楽しいね…ニヤニヤでも1人でいいよ1人で( ̄。 ̄;)











それでは今日もお仕事頑張って行ってきまーす走る