おはようございますぺこり





毎度の事ながら月曜の朝は起きるのが辛いなぁがくっ日曜日も仕事に行ってるから休み明けだから・・・って訳でもないんだけど?










それでは今日のお弁当!!
やる気の出ない時は丼で・・・ねぇ~flowerちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ルフィ息子弁当&ムーミンパパポンポコ弁当









今日は2人ともお弁当の見た目がまったく変わらないので写真は一枚でべぇぇ









今日は昨日の夕飯のチキンのトマト煮を使ってオムライス弁当にしました(*'∀`*)v



トマト煮にはチキンの他に新タマネギや
人参、大豆にキノコもたっぷり入れて具だくさんです野菜









オムライスといっても玉子はご飯の上に乗せたなんちゃってバージョンでふふ~んお腹に入れば一緒さ!!













そしてちょこちょこっとサラダをつけて出来上がりいえー






☆ レタス&春キャベツ
☆ 大人のポテサラ
☆ お花ハム
☆ 鷄ササミ
☆ ブロッコリー&トマト







大人のポテサラとは・・・マスタードとマヨネーズで作りましたべぇ~



マスタードの酸味がきいてて美味しいぽけ~
ちょっと隠し味に蜂蜜入れるとまろやかになりますよGOOD


















皆さん昨日の母の日はプレゼントプレゼントしたり
プレゼントプレゼントもらったりしましたかべぇ~






私は実家の母とムーミンパパポンポコのお母さんと・・
さらに千葉に住む叔母にも毎年お花を送っていますキャッ☆








でも母の日にお花を送るようになったのは結婚して自分が母親になってから・・・・・・





子育てしていく中で親がどれだけ頑張って自分を育ててくれたのかを初めて知りますね♥akn♥





きっと今は母の日になにもしてくれないルフィ息子も結婚して家庭をもったら私のありがたみを少しでも感じてくれるでしょうぶー・・・・



ってか感じてくれないと困るわなんでやねん!














それでは今週も一週頑張っていきましょう頑張れ