今日はモラタメさんからいただいたこちらの商品のご紹介ですポイント



CMでもおなじみのウィダーinゼリーキメ








ウィダーinゼリーはいろいろなシーンで食べ分けができてとっても便利ですキャッ☆









ウィダーinゼリーエネルギーはおにぎり1つ分に相当する180Kcalポイント


爽やかなマスカット味で食事代わりにもなるので、部活の前や試合中などのエネルギー補給にはもってこいふふ~ん







学校帰り塾に行くルフィ息子に持たせました!!
これ一本で夜までお腹空かなかったみたいGOOD










ウィダーinゼリーハーフはさっぱりグレープフルーツ味きらきら







そして最後はウィダーinゼリーカロリー0ポイント







こちらはしっかりグレープ味でカロリー0とは感じさせない満足感GOOD


飲みすぎたり食べ過ぎちやった次の日の朝ご飯なんかにいいかもべぇ~

ちょっと取りすぎたカロリー分もこれで無しにしちゃいましょかお








これから夏に向けてはれ
食欲ない時にもウィダーinゼリーを食べて夏バテ防止に役にたちそうですねsei










森永製菓さんモラタメさんありがとうございましたaya