こんばんは~ぺこり




楽しい休日をお過ごしですか(*'∀`*)v





昨日の三日月深夜に実家に無事到着しました!!
実家周辺は只今いろいろな花が咲き誇っていますぽけ~



















そして今日は久しぶりに会う
友達とぶらぶらショッピングしたりランチナイフとフォークしたり1日楽しくおしゃべりしてきましたうっほほーーい






前にいる食いしん坊は待ちきれずにイチゴパフェパクついてまーすかお















それにしても今日は暑かった~あっつー
最高気温が30度近くまで上がって半袖でもいいくらいチーン







が…しかし・・・・・・・・










私の実家がある山の奥は夕方から一気に気温が下がり寒い(T-T)









なっ・・・なんと!薪ストーブに火入りました~メラメラ









明日の夕方にはもう名古屋へ帰らなければいけないのでこれから美味しいご飯をたくさん食べたいと思いますsei





ちなみにムーミンパパポンポコ・・・



私が出掛けてる隙にすでにビールビール2本飲んでご機嫌で昼寝してましたsei






これから父とまだまだ飲むようです焦る
まぁ飲むために帰ってきたようなもんだもんね( ̄ー ̄;










それでは明日も楽しい1日になりますようにおんぷ