おはようございますぺこり



今朝もいいお天気で気持ちいいはれ
ルフィ息子も制服のジャケットを着ないで出掛けていきましたにへ









それでは今日のお弁当ポイント


ルフィ息子弁当お弁当






☆ チキンカツ
☆ ナスと魚ニソのスイチリソテー
☆ ちくわとピーマンのおかか炒め
☆ ピリ辛こんにゃく
☆ ゴマ入り玉子
☆ トマト嫌いな息子にお花ハム
☆ 人参の糠漬け










ムーミンパパポンポコ弁当お弁当













今日が終わればゴールデンウイーク後半に突入って人も多いかなsei






我が家もムーミンパパポンポコさんがお休み取れたので今日の深夜コソッと実家に帰省してきますキメ








といってもお休みは3日4日の2日間・・(T-T)




実質1泊2日の帰省ですトボトボ











それでもムーミンパパポンポコさんはお正月に顔を出さなかったから私の実家に帰りたいと・・・・・・





奥さんの実家に帰りたいなん珍しい人だね~かお
なんて周りに言われてますが





ただ単に私に怒られずに好きなだけお酒が飲めるからだろおい・・という噂がニヤニヤ












しかも帰ってきて欲しい孫のルフィ息子はまさかの4日模試のため1人留守番となりましたチーン







仕方ないね~ぶーだって受験生だもんべぇぇ
お小遣いもらえなくて残念でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









というわけでムーミンパパポンポコさんと2人で3時間ちょっとの深夜のドライブ・・・・・





あ~会話が弾むはずもなく・・・眠気パンダ睡眠必死にこらえて運転して行こ~!!




ちなみに車の運転大好きなのでいつも私が運転してま~すいえー











それでは今日1日頑張って楽しいゴールデンウイーク後半をお過ごしくださいaya