おはようございますぺこり





今日は朝から爽やかな青空(*'∀`*)v5月のスタートにふさわしいお天気ですはれ




こんな気持ちいいお天気で心も晴れやか~うっほほーーい
・・・と言いたいところですがなんだか疲れが溜まってるかもトボトボ











それではちょこっと寝過ごしちゃった今日のお弁当ニヤニヤ




ルフィ息子弁当わっぱ弁当






☆ 鶏とレンコンつくね
☆ 厚揚げフライ
☆ さつまいもとひじきのツナ豆サラダ
☆ カニかまとネギの卵焼き
☆ 大根とレンコンの煮物
☆ ご飯の上にサケフレークと糠漬け








ムーミンパパポンポコ弁当お弁当











中学からお弁当を作り始めてなっ・・・なんと!はや6年目!!








ルフィ息子がここにきて


俺・・ネギが入った卵焼きあんまり好きじゃないんだよね・・・・
だってお弁当開けたときネギ臭いから(-з-)








・・・・まさかのカミングアウト~おいそんなこと今更言うんじゃねーよなんでやねん







でも食べられないわけじゃないから今日のお弁当に入れたったかお作るのは私じゃ( ̄▽+ ̄*)


















さて最近ハマって暇さえあれば作っている物がありますぽけ~






それがこちら矢印↓ペーパーフラワーキメ












こんな感じのリースを作ってみたりsei






昨日はこんな感じのブーケなんかを作ってみましたにへ









色のセンスは・・・チーンまぁこれから勉強するとしてジーッ





こんな感じで飾るのも可愛いかな











作るのが楽しくて小躍りどんどん作ってますが…







我が家にそんな飾れるところがないがくっ







とりあえずリースは母の日のプレゼントプレゼントとして渡そうかと考えてますが・・・(*'∀`*)v






作った物誰かもらってくれませんかぁニヤニヤ
あっ…誰もいらないって??( ̄ー ̄;















それでは今日も1日笑顔で頑張りましょうべぇ~
あと2日でお休みだよ~いえー