おはようございますぺこり






昨日は桜春らしいポカポカ陽気だったみたいですね~ぽけ~今日も暖かいよ(≧▽≦)





またもや病院クリニックの仕事が忙しくて一歩も外に出ないまま三日月夜になってました(T-T)







でもお昼ごはんの後に食べたぼた餅で職場のみんなとほっこりできたからよかったぽけ~




トボトボ疲れた身体にあんこは優しかったよ~





 





それでは今日のお弁当!!



ルフィ息子弁当お弁当






☆ ポークチャップ
☆ 信田巻き
☆ 焼売(冷食)
☆ 青海苔と天かす入り卵焼き
☆ 筍の土佐煮





ムーミンパパポンポコ弁当お弁当










今日でルフィ息子も学校の講習が終わり明日から春休みに突入です!!これで息子のお弁当お弁当は新学期までお休みいえー






house家ご飯は用意するけど・・・やっぱりお弁当箱に詰める作業がないだけ楽チン楽チンスキップ


















さて明日は病院クリニックの仕事はお休みですが急きょ朝だけ訪問介護のお仕事の予定を入れましたポイント







しかも朝6時半前には出勤です汗












明日訪問させていただく方はこれから週2回担当させていただく予定にゃ







事務所の方から朝7時のケアに入れるか聞かれてすごく迷った・・・え~‥
7時にケアに入るって事は毎回家を6時半前に出なければいけない・・・(T_T)







普段なら絶対無理だから嫌だって断るところだけど・・・ぷぷ






今回は週2回しか入れないけど少しでも力になってあげれたらなって思いが強くて引き受けましたニコ










お弁当お弁当作って自分の準備したらギリギリだろうなぁうーっ





そしたらあと10分早く起きればいいかべぇ~




寝不足になりそうなら早く寝ればいいしポイント






お弁当がどうしても無理ならおにぎりおにぎりで許してもらおうaya




朝ご飯なんてお弁当作りながらつまみ食いすればそれでよしGOOD











できない理由を並べるより出来る努力をして…
それでもダメならまた考えればいいよね(*'∀`*)v









もしも疲れて心が折れそうになったらブログでつぶやいちゃうのでそんな時はどうぞよろしくですぺこり












それでは今日も1日頑張りましょう~やほー♪






暖かいからって居眠りしちゃダメよかお
一番居眠りしそうなのはお前だろΣ\( ̄ー ̄;)