おはようございますぺこり



昨日は1日中風がビュービューかぜかぜすごく寒かったですねsei


今朝も寒いし風強いし手足冷え冷えですうーっ









それではさっそく今日のお弁当ポイント



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当






☆ 照り焼き鶏はんぺんバーグ
☆ ブロッコリーのおかかマヨ和え
☆ ポテトのチーズ焼き
☆ 半月玉子








今日ルフィ息子は午前中授業のためお弁当ではなく家ご飯ですポイント





っていうか毎日毎日どっちか片方がお弁当お弁当いらないとか面倒くさいなぁぶー・・・・





という面倒くさい気持ちがが120%表れているお弁当になりましたニヤニヤ

















さて昨年の4月から仕事をかけもちしてるためとうとうムーミンパパポンポコさんの扶養からめでたく外れました!!











そして2カ所から¥給与をもらっているため確定申告しなくちゃいけないんだよねブルー(石蹴
少ないお給料なのに税金とられるなんて・・・悲しすぎる(/TДT)/








ちょっと面倒くさいけど今はパソコンからもできるし週末にでもやろっかなべぇ~









でも扶養から外れるってなんか自立したって感じがするわ~ぽけ~









大きな会社じゃないムーミンパパポンポコさんの給料が上がる気配は全くないし石蹴






私が仕事頑張るしかないもんGOOD
ルフィ息子の学費と私が楽しく暮らすための老後の蓄えのためにもねかお
もちろんポンポコより長生きする気マンマンだから(*≧m≦*)








それでは今日もお仕事がんばるぞ~頑張れ




みなさんも今日乗り切って楽しい週末をお迎えくださいね(*'∀`*)v










ちゃんめいちゃん!!娘ちゃんの大学合格本当におめでとう~キメ
お姉ちゃんに続け次女ちゃんGOODファイト頑張れ