おはようございますぺこり





朝からスキージャンプの葛西選手の男泣きに感動したキャラメルですsei




私よりちょっこっと年上なのに世界で戦ってるってすごい!!カッコいいですよねキャー













さてそれでは今日のお弁当にゃ




ルフィ息子弁当お弁当







☆ 鶏唐スイチリマヨ
☆ パプリカとウインナーしめじのソテー
☆ 水菜とカニかまのカラシ醤油
  おかか和え
☆ 青海苔入り卵焼き
☆ 昆布大豆







ムーミンパパポンポコ弁当お弁当





















さて今年のバレンタインの日ハート私にとっても美味しいお菓子が届きましたキャー








それがこちらキメ








大好きブロ友のたゆんこちゃん・・・・のおばあちゃんが作ってくれたパウンドケーキいえー  








しっとりしててバターの風味がしっかりする
とても手作りとは思えない美味しさじゅる・・







2本も送ってくれたのに切ったそばから食べられてこの写真しか撮れずがくっ









私がもらったのにそんなにバクバク食べるんじゃねぇ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ムーミンパパポンポコが怒られたのは言うまでもありませんかおかお












たゆんこちゃんseiそしておばあちゃん本当に美味しいケーキありがとうラブ




他にもお菓子やふりかけもいただいちゃったよん(*'∀`*)v








おばあちゃんにホワイトデーにお返ししなくっちゃスキップ何にしようかなぁ~ぽけ~














それでは今日も1日頑張りましょう頑張れ




私もこっそり冷凍して隠しておいたニヤニヤおばあちゃんのケーキ食べて頑張りますあは♪