おはようございますaya




今日はみなさんおっしゃるように寒い!!
寒い!!さ・む・いぶー・・・・




たぶん今日は日本全国で寒いですね~(T-T)が挨拶となるでしょううーっ








それでは今日のお弁当ポイント



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当







☆ オムライス
☆ ポテトのチーズ焼き
☆ ウインナー
☆ ほうれん草とベーコンの
  マスタードマヨサラダ






今日はルフィ息子の学校が入試の為息子弁当お休みですが…



同じものをhouse家ご飯で作ってありますGOOD














さて昨日の夜の街夕方・・・なんかおかしい?





野生の感なのかヤバい気がするぷぷ










大至急今日の分と2日分晩ご飯を作り逃げるお弁当の下拵えをし…






片付けを済ませてよしGOOD準備OK









体温を測ったら38℃でしたがくっ







自分にこれはインフルエンザではない!!と言い聞かせ寝ましたがうーっ





先ほど職場にてインフルエンザAの診断受けてきました♥akn♥








職場に迷惑かけてしまうのが本当に心苦しいのですがsei



ふぇれちゃんも言っていたように感染拡大を防ぐ意味でもしっかり休みたいと思いますぺこり








norincoちゃんや他のスタッフのみんなごめんねaya









それではみなさんも体調には充分注意してくださいねsei















ちなみに今日のお弁当は下拵えもしてたし、アルコール消毒とマスクをつけて意地でも作ってやりましたいえーインフルエンザには負けん!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






でもこれ食べてムーミンパパポンポコさんにうつったら本当にごめんね~ふふ~ん








ちなみにルフィ息子にはしっかりレンジで温めて食べるように伝えましたべぇ~うつると困るもんね(*≧m≦*)