おはようございます(*'∀`*)v







昨日はお昼頃に雨ポツポツっと雨が降った後一気に寒くなってきましたかぜかぜ





今朝も昨日とは比べものにならないくらい寒くて洗濯物干すのにも気合いがいります(T-T)













そしてこちらはまったく気合いの入ってない今日のお弁当チーン




ルフィ息子弁当お弁当







☆ ポークチャップ
☆ スティック大学芋
☆ ハムタマゴ
☆ ヒジキの煮物
☆ ちくわと大葉チーズくるくる








ムーミンパパポンポコ弁当お弁当











困った時のポークチャップ登場キメ
しかも隙間をちくわで埋めるという必殺技まで使ってしまったかお





なんか水曜日ってやる気がでないトボトボ
















さて昨日から愛知県の私立高校では一般入試が3日間の日程で行われていますポイント









ルフィ息子の高校は3日目最終日の明日が本番!!






ちょうど2年前にルフィ息子も受験生だったんだよねぶー・・・・喉元過ぎればってな感じですっかりあの頃の事は忘れちゃったけどさぁふふ~ん















鮮明に覚えてるのはぽけ~・・・・






志望校のランクを下げたほうが・・・汗汗
なんて夜電話してきた若い女の担任に食ってかかってたぶん(  ゚ ▽ ゚ ;)泣かせちゃったことかなニヤニヤ









結局進路指導の先生との話し合いの末希望だった今通ってる私立高校を受験したけどねふっ・・・






そしてめでたく合格してやったぜGOODざまあみろ~いえーあっ・・本命の公立には(  ゚ ▽ ゚ ;)












受験生のみなさん!!自分を信じて試験頑張ってくださいね頑張れ







ちなみに来年の大学受験の時はこんな強気の進路選択は絶対無理ですけどがくっ
どうかどこかに引っかかりますように(。-人-。)









それでは週の半ば寒さに負けず今日も頑張っていきましょうべぇ~














 
Android携帯からの投稿