おはようございますぺこり







今朝ルフィ息子が手袋の指先に穴が開いた・・・・




新しいの買ってこようか?
と言うより早くルフィこれだとスマホが使えるからちょうどいいGOODだって焦る









そうでなくても100均のショボい手袋なのにさらに穴が開いてるという貧乏くささがくっ




それでいいのか…高校生男子よぷぷ











それでは指先に穴の開いた手袋をしてるルフィ息子の今日のお弁当かおかお








☆ メンチカツ
☆ 挽き肉と根菜の照り煮
☆ 天かすと青海苔の卵焼き
☆ オクラのベーコン巻き
☆ ちくわと大葉チーズクルクル
☆ ご飯の上にしぐれ煮(ポンポコだけ)






ムーミンパパポンポコ弁当お弁当























さて昨日の新聞に大学センター試験のボーダーが発表されてましたポイント






でも大学受験ってセンター利用とか前期後期とかシステムがいまいちわからない?






息子に聞いたら
ルフィ俺に聞かれてもわからんし~おい













いくら大学受験は本人に任せたぽけ~









と言ってもお金の事とかお金の事とか・・石蹴
お金の事とかぁ・・ってしつこいぞ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







なんにも知らないと受験料いくらかかるのかさえわからなくなっちゃうsao☆









こりゃ親子共々大学受験のいろはを学ばないといけないねぇ(T-T)















それではお休みまであと少し!!今日も1日頑張りましょう頑張れ




私は来週の土曜日まで一週間がんばるよ~頑張れ














Android携帯からの投稿