おはようございますやほー♪



今朝は少し寒さもやわらいでるかなぁにゃ日差しも注いで室内だったらポカポカです晴れ










それでは今日のお弁当ポイント





ルフィ息子弁当お弁当







☆ キャベツと豚肉のカレー炒め
☆ 水菜とカニかまのゴマ和え
☆ ネギ入り卵焼き
☆ インゲンのベーコン巻き
☆ 大豆入りひじき









ムーミンパパポンポコ弁当お弁当













今日のお弁当お弁当は下拵えせずにノープランで挑んでみたふっ・・・




なんか・・・じぃ~自分の実力の無さとセンスの無さを思い知らされた~がくっ





ちゃんと下拵えしよブルー(石蹴














さぁてお弁当お弁当の事はさっさと忘れてニヤニヤ











今日ルフィ息子が生物の授業でブタ豚の目の解剖をするんだってお~









う・・・・・…

















うらやましい~~キャー私もやりたい!!












そういえば中学生の時手のひらくらいある大きなカエルトノサマガエル使って解剖したこと思い出すなぁきらきら







どが10個くらいつくど田舎だからカエルなんて通学途中にねかおいっぱいいたのよぽけ~








大きいカエルカエルだから解剖しても心臓動いてるのが観察できたの今でもよく覚えてるわぁ(*'∀`*)v













あ…普通の女子はきゃーあせあせっていうところなんだろうけどねふふ~ん









今日ルフィ息子が帰ってきたらどんなだったか聞くのたのしみだなぁsei















それでは今日も楽しい1日になりますようにスキップ

解剖の話されて楽しい1日がおくれるかってΣ\( ̄ー ̄;)

















Android携帯からの投稿