おはようございますやほー♪




もういい加減何度も聞き飽きた今シーズン最大の寒気のせいでおい








寒い→甘いものが食べたくなる→我慢する


→やっぱりできない→食べる→体重増加がくっ






という恐ろしいスパイラルにどっぷりはまっているキャラメルですトボトボ







この増えてしまった1,5キロあせあせ戻る日はくるのだろうかうーっ






めでたく戻った日にはご報告します(´-┃











それでは今日のお弁当aya




ルフィ息子弁当お弁当







☆ ポークビーンズdeオムライス
☆ サツマイモとレーズンのサラダ
☆ ちくきゅう
☆ ウインナーとパプリカの
  イタリアンハーブソテー
☆ お花ハム(ママン巻き)








ムーミンパパポンポコ弁当お弁当















ポークビーンズは大豆の水煮から自分で作りましたいえー




ストーブの上にお鍋を置いておけば勝手に大豆が煮えてるしかお
ポークビーンズも土鍋に材料入れて放置しておけばいい感じに出来上がりキメ





ストーブさんありがとうきらきら












それでは今日も寒さと甘い誘惑に負けずに1日がんばりましょう頑張れ















Android携帯からの投稿