こんにちは~ニコちゃん




楽しいお正月休みをお過ごしですかきらきら





お正月は親戚が集まって逆に疲れるわトボトボって悲鳴が聞こえてくるような気がするニヤニヤ






でも私もそろそろお正月気分も抜いていかないと…あせあせ明日から仕事なのにヤバいです焦る










さて今朝は来週末に仲良しのお隣さんとする
ビール新年会の打ち合わせのため近所の喫茶店でコーヒーモーニングしてきましたsei












お隣さんはまだ子供が小さいのでご主人に預けられる朝にねべぇ~





ここの喫茶店のコーヒーコーヒーは美味しいけどモーニングがちょっとしょぼいブルー(石蹴











厚切りトーストの上にスクランブルエッグがたっぷりのったタマゴトーストパン






せめてこれにミニサラダかヨーグルトがついでたら文句ないんだけどなぁぶー・・・・




まぁ・・・・コーヒー代350円でこれ食べられるんだからよく考えたらすごいよねキャー












でも朝6時から開店してて毎日たくさんお客さんがいるからびっくりsao☆







今朝も私達が会計すませたら席待ちの人が何組もいたし汗汗





なんでこんなに寒いのにわざわざ外にコーヒーコーヒー飲みにくるのか?
しかも車に乗ってまでかおかお








名古屋に住んでもうすぐ20年!!いまだに理解できない文化です焦る













でもパン食パンにマーガリンとあんこの組み合わせは美味しいよ~きらきら













さてと今から明日からの仕事に備えて少し作り置きのおかず作ろっかなロボコン






それでは残り少ないお休みを満喫してお過ごしくださいね~やほー♪


















Android携帯からの投稿