2013年も残すところあと半日となりました(*'∀`*)v






みなさんもうkadomatsu*新年を迎える準備はできましたかべぇ~
ここまできたら大掃除はやったつもりにしちゃいましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんな私は朝からお節料理おせち用意の準備に借り出されておりますチーン













さて今年一年みなさんはどんな年だったでしょうか?

私にとって2013年は新たな挑戦の年となりました!!









3月にヘルパー2級の資格を取り新しく訪問介護の仕事にも携わる事にポイント







病院クリニックとのダブルワークで休みは減りましたが(T-T)それと引き替えに充実した日々が送れている気がしますあは♪










もちろん疲れて何もしたくない…お弁当もサボりたいと思う時もありましたぐったり・・・”










でもそんな時たくさんのブロ友さんにsei



無理しないでねハートとか頑張ってなどと
コメントやメッセージをもらって何度励まされたかわかりません♥akn♥








ブロ友さんが私の頑張りを見ててくれると思うだけで本当に頑張れますきらきら








そしてもちろんムーミンパパポンポコやルフィ息子の協力もあってこそのダブルワーク生活!!





もうしばらく頑張って続けていこうと思っています頑張れ








そして今年1年仲良くしてくれるブロ友のみなさんや毎日ペタやいいねポイントしてくれるすべてのみなさんにありがとうaya







来年もキャラメルらしくブログを続けていきたいと思いますのでみなさんどうぞよろしくお願いしますぺこり









それではみなさんよいお年をお迎えくださいねばいばいノノ"






そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますaya











Android携帯からの投稿