こんにちは~やほー♪
楽しい週末をお過ごしですかsei





昨日はお正月休み前の最後の貴重なお休みでしたぽけ~








朝7時半から換気扇の掃除をしてポイント午前中の家に買い出しもすませて逃げる




ルフィ息子とムーミンパパポンポコの晩ご飯を作りいざ職場のビール忘年会に行ってきましたいえー








今回は先生おすすめの和食のお店へべぇ~



まずはヒラメのカラスミ和えから(*'∀`*)v







お次は白子の茶碗蒸し








カワハギの肝ソース






野菜の炊き合わせからの伊勢エビのウニ焼きと続きました。
















どれも出汁がきいててすごく美味しいあは♪
それに食材が新鮮で丁寧に調理してあって大満足キメ





里芋なんてこんな風に剥いてあって可愛いキャー帽子かぶってるみたいでしょラブ










〆の鯛茶漬けも美味しくて、お腹いっぱいだけど食べれちゃったニヤニヤ







デザートにイチゴ・・・でもアレルギーだから食べれない♥akn♥


美味しいの知ってるだけに辛いがくっ







でもこれで終わりかと思ったら嬉しいコーヒー付きスキップ







しかも一緒についてきたのは飛鳥時代に作られてたのと同じ製法で作ったチーズが添えられてたすげ~








珍しいsei初めて知った・・飛鳥時代からチーズ食べてたなんてきらきら
搾りたての牛乳を8時間煮詰めて作るんだってきらきら






甘くないチーズケーキみたいなお味でけっこうおいしかったよ!!





このお店ちらっと調べたらクマ絶対自分じゃ来れない高級店がーん汗汗






毎年この豪華忘年会が楽しみで仕事頑張ってると言っても過言ではないかもニヤニヤ




美味しいご飯たっぷり食べたからしばらくは仕事頑張れるなキメ







というわけで今日も明日も明後日も~
土曜日まで休みなくお仕事続きますが頑張りまーすいえー







それでは寒さも厳しいですが引き続き楽しい週末をお過ごしくださいねやほー♪










Android携帯からの投稿