おはようございます(*'∀`*)v



あ~寒い寒いうーっこう寒いとお布団から出られない(T-T)なんて言うけど・・・




私は毎朝足が冷たくて目が覚めちゃうから逆にさっさと起きれたりするぶー・・・・





それでは今日のお弁当!!

ルフィ息子弁当わっぱ弁当





☆ 厚揚げの肉巻き
☆ 和風ロールキャベツ
☆ 鮭はんぺんバーグ
☆ ウインナーのジャーマンポテト
☆ 卵焼き






ムーミンパパポンポコ弁当お弁当








和風ロールキャベツは広げた油揚げにレンチンして柔らかくしたキャベツとベーコンを巻いて和風ダシで煮ました。



ベーコンをウインナーにするとさらにボリュームアップでメインに昇格できるよGOOD



おでんの具にもおすすめですきらきら





以上彩りイマイチな今日のお弁当でしたぺこり












さてルフィ息子は期末テストが終わってすぐのロングホームルームで先生からポイント



今日から受験生として扱います!!


と言われたらしいクマ









そうだ…汗汗まだ2年生だと思ってたけどあと1年後にはバリバリの受験モードなんだよねうーっ





きっとあっという間に1年なんて経っちゃうんだろうながくっ







心労で激やせしちゃったらどうしよ~ニヤニヤ





なんてのんきに言ってられるのも今だけかなぶー・・・・








それでは今日も1日元気に頑張っていきましょう頑張れ










Android携帯からの投稿