おはようございますウインク



昨日は台風の吹き返しの風が強くて夕方は
すごい寒かったですあわわ


今日もちょっと肌寒い1日になりそうぶ~








さて今日はさっそくお弁当をポイント


ムーミンパパポンポコ弁当お弁当





☆ そばめし
☆ 大根の皮きんぴら
☆ ゆで卵
☆ 焼売
☆ ミートボール
☆ コストコで買ってきたハイロール
 (B.L.Tをトルティーヤで巻いた物)







大根の皮きんぴらはおでんを作ったときに出た皮をきれいに洗って作りました。


貧乏節約料理です(T-T)でもね結構美味しいんだよGOOD




ルフィ息子の弁当お弁当がないとどうもやる気がでないなぁぼー












さて昨日はブロ友…?
いやいやお友達のニコちゃんとコストコデビューしてきましたうっほほーーい


愛知県コストコできるの遅いねんなんでやねん!









みんなにコストコ行ったら凄い買っちゃうよ~ふっ・・・諭吉が飛んでくぞププッ・・・



などと言われワクワクそしてちょっとドキドキして行ったらうっほほーーい









意外に2人とも冷静な買い物・・・・・









これ買っても食べるの私だけぶ~とか冷凍庫入んないし・・・とかじぃ~





あれはてなマークはてなマーク私たち冷めた買い物してるなふっ・・・
なんて話しながらププッ・・・



ゆっくり隅から隅までしっかりお店の中回って楽しんできましたあは♪





平日台風の影響もあってたぶん話に聞いてたよりかなり空いてたと思うGOOD










私が買ってきた物はこちらダウン





お約束のディナーロールとプルコギは外せない定番品(*'∀`*)v








それとおすすめされたチーズピザ!!その他にもいろいろねウインク



帰ってきてから小分けして冷凍する方が大変だったよ焦る









帰りにホットドッグも買ったけど味がすごく濃くてえ~‥私ちょっと無理かもガクリ



半分しか食べられなかったあぁ~・・・しかもちょっといまだに胃もたれ中トボトボ











コストコ行けば色々な食品がたくさんきゃー
いろいろ自分で試して好みの味を探してみるのも楽しいかもねOK








この日はコストコ行く前にニコちゃんと
ご飯ンチもしたけどそれはまた明日キャッ☆







それでは週の半ば今日も1日仕事に家事に頑張りましょういえー










危険!
ニコちゃんは今日もお休みらしい…照れる
うらやましいぞなく










Android携帯からの投稿