おはようございます(*'∀`*)v




今朝起きたら我が家のおひつじ座ハムスターナッツが脱走してましたあわわ





5時の大捜索のすえリビングを走る姿をロックオンじぃ~




それから逃げ回るナッツを捕獲するため一人と一匹の大運動会でしたあたふた







それでは一汗かいた後に作った今日のお弁当ですあっつー





ルフィ息子弁当お弁当







☆ ヤンニョムチキン
☆ さつまいものゴマ味噌煮
☆ ナス・カボチャ・パプリカの
  マスタードマリネ
☆ 卵焼き
☆ ブロッコリー






ムーミンパパポンポコ弁当お弁当





















さてさて先日は二週間ぶりに土曜日お休みでしたうっほほーーい






息子は学校学校だったけど久しぶりに時計目覚ましセットしないで寝てやるふふ~ん



・・・と張り切って寝たのにzzz 




自然と5時には目が覚めてしもうたトボトボ









悔しかったから⇦にだよなんでやねん!
朝っぱらから趣味のボソ・・・献血に行ってきました~いえー






9時の受付と同時に行ってウキウキしながら事前検査の採血をして待ってたら(*'∀`*)v

ウキウキ音譜して待ってるとこがまずおかしいかべぇぇ






看護士さんに呼ばれたがーんビックリ嫌な予感が・・ウ・・・ン







検査の結果今日は白血球の数値が低いから献血できません!!と・・・ガクリ






白血球が少ないって・・?それはまた珍しいパターンだなぁ・・・・・
血液の比重?が足りないっていうのはよくあるんだけど焦る





どうやら風邪のひきはじめだったり、疲れやストレス溜まってると白血球が一時的に減るんだってお~






自分では疲れてるつもりがなくても身体は正直だったのかなトボトボ






先生には…

一時的だと思うけど健康診断でも指導が入る数値だから機会があったらまた検査受けてくださいね




って言われたから





はい!!また献血しに来ますキャッ☆と元気に答えて帰ってきましたうっほほーーい







健康だからこそ献血がてきるってことを痛感♥akn♥無理しないように気をつけよぶー・・・・








それではお天気いまいちのスタートですが今週も頑張りましょういえー










Android携帯からの投稿