おはようございますウインク



今日から仕事開始のキャラメルですううっ...



とはいってもとりあえず今日と明日はお昼までの勤務なので、体を慣らすにはちょうどいいかなぁ(*'∀`*)v






そして入れ替わるようにムーミンパパポンポコさんは3日間の短い夏休みに突入ですGOOD










お弁当もないので今日は実家に帰ったら必ず行くフランスパンパン屋さんをご紹介ラブ






田んぼの奥にポツンとあるこのフランスパンパン屋さんは県外ナンバーの車車も多い隠れた人気店ポイント・・・だと思われるボソ・・・










建物は大きいけど一階部分が小さいお店になってますビックリマーク2



その代わり奧には立派な石窯やパンを作る作業場が広がっていますお~







ここのおすすめはやっぱりバケットGOOD
というよりフランスパンバケットの美味しいお店じゃないと私行きませんからぶー・・・・










その他にもカンパーニュやきらきら








ハード系のパンが並んでいますうっほほーーい






店内はすごく狭くては4人も入ったら一杯になっちゃう感じあわわ






パンもひとつひとつ丁寧に作られてるから数も少なく、欲しいパンがあったら開店直後にいくかもしくは予約しないとNGトボトボ








ここのバケットはとにかくモッチモチきらきら






しかも小麦の甘さが感じられるフランスパンバケットですきゃぁ~







そしてとにかく長いおぉ!
計ってみたら…クマ







なっ・・・なんと!60センチもあったよ~がーんビックリビックリ











もちろんこのお店はあの大好きな友達にも教えてあげましたあは♪




美味しい物の為ならどんなに迷っても探すOKと言ってた友達女の子




無事買うことできたかなぁ?













それではそろそろお仕事行ってきます走る
お休みの方は楽しい1日をお過ごしくださいねウインク




お仕事の方はしっかり食べてご飯飲んでバテないように頑張りましょう頑張れ









Android携帯からの投稿