おはようございますニコちゃん



今日からまた暑い日が続くみたいあっつーそろそろ本格的に夏バテする時期ですぐったり・・・”


しっかり食べて乗り切りましょういえー










月曜日から○合塾のえんぴつ夏期講習を受けてるルフィ息子




先週まで2週間受講してた○進とどっちが授業が面白いのはてなマークはてなマークって聞いたらポイント




○進の方が面白いし分かりやすいGOODという返事がおぉ!






そっかぁ~・・・・・講師がテレビに出て色々喋ってるだけの事はあるんだなぁじぃ~





ちなみにあの有名な『今でしょ!!』の先生の授業は受けてないけどねぷぷ




ルフィ国語は意外と得意なのよ~ウインク
なんたって生粋の日本人だからププッ・・・日本語はなんとか読めるうっほほーーい







注意ちなみに○合塾は講義形式で○進は映像授業なんだよポイントまぁ私もよく分かんないけどね知らね~






 


前置き長くなっちゃったけど今日のお弁当いきまぁすいえー



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当








☆ ポークチャップ
☆ ピーマンと竹輪のきんぴら
☆ ズッキーニとポテトの
  トマトチーズ焼き
☆ 卵焼き
☆ グルグル蒲鉾
☆ プチトマトぷちとまと












今週の土曜日からお盆休みで私のいえ実家に
ルフィ息子を連れて帰りま~すハート
仕事で休みが取れないムーミンパパポンポコを1人置き去りにしてルンルンルンルンルンルンいえー








ご主人と2人でお出かけ予定のハートラブラブちゃんめい家とは真逆のにへ



お互い別々に過ごしましょうねべぇぇのキャラメル家ふっ・・・




さぁそこのあなたはどっち派照れる













それでは今日も暑そうだけど、お休み目指して頑張って働いてきますばいばいノノ"

みなさんもよい1日をお過ごしくださいね~テヘッ







Android携帯からの投稿