おはようございます(*'∀`*)v



やる気をどこかに忘れてきたキャラメルですトボトボ拾われた方はご一報くださいププッ・・・






それでは今日のムーミンパパポンポコ弁当ですビックリマーク2






☆ 鯖の西京焼き(最近お気に入り)
☆ 小松菜のゴマ和え
☆ 厚揚げの肉味噌焼き
☆ かぼちゃとさつま揚げの煮物
☆ ズッキーニのベーコンチーズ焼き
☆ ハチハニー大学芋
☆ グルグル蒲鉾






ハチハニー大学芋はお砂糖のかわりに蜂蜜を使って大学芋風に仕上げましたGOOD



蜂蜜だと甘さがしつこくなくて美味しいから好きラブ






グルグル蒲鉾は富山に行った時に買ってきたものです(*'∀`*)v富山の蒲鉾はグルグルしてるんだねおぉ!初めて知ったよ~





今日は完全に和風弁当!!
ちまちましたおかずがいっぱいでゴチャゴチャしてますがぶー・・・・



色んな味が楽しめるということでOK











さて週末に行ったオープンキャンパスでルフィ息子がこんな物を作ってきましたおぉ!







筋肉痛時などに使うインドメタシンや、
ひびあかぎれなどに使う保湿剤の軟膏ポイント










そこほかにラットの大腸を顕微鏡で見て、下痢の起こる仕組みを勉強したとか?






難しすぎて説明聞いてもさっぱり分かりませんが楽しかったみたいいえー




無理して富山まで行ってよかった~ラブ






しか~~しうがっ薬学に興味があるからといって入学できるかは別問題ですのでガクリ





キャラメルちゃんのルフィ息子薬学部に行くんだぁきらきらなんて絶対思っちゃダメよぶー・・・・




私の息子だよぼー汗そこらへん察してね(T-T)









それでは今日もどこかに忘れたやる気を探しながら1日頑張りますばいばいノノ"



みなさんもやる気は落とさないようにププッ・・・
楽しい1日をお過ごしくださいねあは♪







Android携帯からの投稿