おはようございますにっこり


今日からルフィ息子は4時間授業のため今週はお弁当お休みですうっほほーーい





ということで連休明けぼーやる気のなさが全面に押し出されてるムーミンパパポンポコさんの今日のお弁当イエーイ







☆ 厚揚げフライ
☆ グリル野菜のマスタードマリネ
☆ クルクル卵焼き
☆ ヤンニョムポーク
☆ プチトマトぷちとまと




今日のメインはヤンニョムチキンヒヨコならぬヤンニョムポークブタ



片栗粉をまぶした豚肉を多めの油でカリッと焼いてコチュジャンベースのソースにからめましたウインク



意外とブタ豚肉もイケるわねGOOD











この前の土曜日にルフィ息子の学校学校へ三者懇談にいってきましたが・・・・・
なんか担任の先生が・・・ウ・・・ン




頼りなさそうトボトボ






しかも2年生になったのに大学受験の話がいっさい無しって?



いいのか先生ボソ・・・本当にそんな懇談でいいのかぁぶー・・・・







それにしてもルフィ息子の教室が6階って聞いたときはあわわ無理~~って思ったけど・・・・





そう!!前にもちらっと書きましたがえんぴつ
ルフィ息子の学校にはなっ・・・なんと!エスカレーターなどという文明の力があるのです(*'∀`*)v






6階までエスカレーターで上がってたらなんかぶー・・・・学校に来てる気分じゃなくなっちゃったようひひ




毎日このエスカレーター使って教室にいってるのかぁ・・・・・




高校生のくせにうがっチェッビックリ






ちなみに生徒は使ってはいけないエレベーターが2基もあるよ焦る




エスカレーター使わせませんからおこづかい学費少し安くしてもらえませんかねププッ・・・












それでは休み明けやる気もいまいち起きませんが頑張っていきましょうばいばいノノ"












Android携帯からの投稿