おはようございます(*'∀`*)v


もう~昨日は一日中寒くて寒っ寒くてえ~んブルブル震えて仕事してたよウワーン!


空調がビルの管理だから、すでに暖房から冷房に切り替わってて汗
エアコンつけても寒~い風しか出てこない
んだもん♥akn♥


風邪引いたらどうしてくれるんだぁむっむかむか





な~んて言ってる人ほど風邪引かないってねププッ・・・







さて今日はムーミンパパポンポコさん弁当お弁当だけポイント





☆ たぶん汗さわらの西京焼き
☆ ちくわの磯部揚げ
☆ ハム卵
☆ ポテトとブロッコリーのチーズ焼き
☆ プチトマト



今日のお弁当はムーミンパパポンポコさんだけって事もありすっげー地味ぶー汗汗


おっさんにはこのくらいのお弁当お弁当の方がしっくりくるけどねべぇぇ








そして今日ルフィ息子の学校はスポーツテストがあるのでお弁当お弁当無しです!!




スポーツテストって言ったら体育の時間を使ってやるものだと思ってたんだけどおぉ!




ルフィ息子の学校では学年で分けて、まる1日かけてスポーツテストをやるんだよがーん・・・・






2年生は学校学校に時計10時集合なんだってウインク



ちなみに1年生の時は13時に集合だったボソ・・・







たしかに学校全校生徒2000人近くいたらスポーツテストするのも大変だよねあわわ






なのでスポーツテストが終わったらいえ家に帰ってくるのでルフィ息子は家ご飯ご飯ですGOOD







それでは私も仕事に行ってきまーす走る









あ~あぶ~・・・・家にもカッコイい若い先生が家庭訪問に来ないかなぁ(*'∀`*)v
ねぇ~naomamaちゃんププッ・・・









Android携帯からの投稿