おはようございます(*'∀`*)v


今日は花金合格丼弁当の日イエーイ



さて何丼が食べたいのか?はてなマークはてなマーク
ルフィ息子に耳聞いてみたところソースカツ丼がいい~!!



というのでリクエストにお答えしてGOOD今日はソースカツ丼弁当ですあは♪



ルフィ息子丼弁当お弁当






ブタ豚カツはペラッペラのお肉を重ねて作ったミルフィーユカツでGOOD
パン粉をつけて冷凍しておいたものを使ったので楽々~ハート



下にひいてあるキャベツにはサッパリさせるために青じそが混ぜてありますよ(*'∀`*)v





おかずにはにっこり





☆ ポテトとブロッコリーのチーズ焼き
☆ いんげんのゴマ和え
☆ さつまいもの蜂蜜バター
☆ ハム玉子



ムーミンパパポンポコ丼弁当お弁当








それにしても昨日のお弁当お弁当もフライだったのにおぉ!今日もまたブタ豚カツってぶ~・・・・





やっぱり高校生男子はガッツリ系のおかずがいいんだねいいねぇ~






でも最近ブタお肉のお弁当が多いからもう少しうお座お魚のお弁当も作りたいなぁラブ




それにはうお座お魚レシピをもっと勉強しなければ~むっ






よし!!




今年はもっとお魚レシピを習得するぞ~イエーイ




みなさんいろいろ教えてくたさいね~ラブ
頼りにしてますよあは♪







今日は午前中は訪問介護の仕事で(*'∀`*)v午後から病院クリニックのお仕事行ってきます走る




みなさんも楽しい週末に向かって今日も1日頑張ってくださいね~イエーイ









Android携帯からの投稿