おはようございますラブ




日中は晴れポカポカでも朝晩はまだまだ肌寒い日が続きますねえ~‥



ちょっと暑くても帰りがお月様夜になるからなかなかスプリングコートが手放せませんなぁぶ~・・・・







さてルフィ新学期が始まって早々に進路希望を書かされたぁぶー…



そろそろ現実的な学校志望校考えないといけないよねトボトボ夢のような大学名を書いてる場合じゃないなガ-ン汗汗



さえさんの娘ちゃんみたいに夢に向かって突き進んでくれるといいんだけどねえ~‥




それではまだまだ寄り道中のルフィ息子のお弁当はこちらウインク


今日は息子の好きなポークチャップ弁当!!






☆ ポークチャップ
☆ かぼちゃとブロッコリーの
  ゴママヨサラダ
☆ 信田巻き
☆ じゃこピー



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当







ブタポークチャップはしめじと玉ねぎもたっぷり入れてかさ増し~イエーイ
たぶんブタ肉より野菜の方が多いかもププッ・・・



かぼちゃのサラダは昨日のかぼちゃのゴマ味噌煮をリメイクポイント

しっかり味がついてるからマヨネーズが少しでも美味しいよラブ
お味噌とマヨの相性もいいしねGOOD





さぁ~て今日も張り切って1日頑張りましょうべぇ~










危険!P.S.

昨日はアメンバー記事に暖かいコメント本当にありがとうございました♥akn♥


すごく嬉しくて読みながらウルウルしちゃいましたsei


ウワーン!つらい事があってもこのコメント読み返したらきっとハート元気になれるような気がするから私の御守りにしま~すラブ










Android携帯からの投稿