おはようございます(*'∀`*)v



いや~昨日は想像するにウ・・・ン暖かくていいお天気晴れ晴れだったんでしょうね?


だって汗ふぇれちゃんと同じく外の様子がわからない職場なんだもんぶ~



お月様帰るときもパーカー1枚で全然寒くなかったしねテヘッ






そして今日は学校公立高校の入学式!!
天気も最高だし*さくら*桜もまだ咲いてて絶好の入学式日和になりましたラブ




私の職場の女の子お子さんも学校入学式ですあは♪
制服姿を写メで見たけどかわいかったきらきらハート
やっぱり女の子はいいなぁ(*'∀`*)v





という訳で今日はいつもより人が少ないので真面目に働かねばププッ・・・







今日は金曜日~丼弁当の日ポイントいつの間にやら金丼復活してますいえー


今日はさんまの蒲焼き丼弁当お弁当







白いご飯に蒲焼きのタレと白ごまを混ぜてから、上に炒り卵とさんまを乗せました(*'∀`*)v


さんまの上にはたっぷりのネギ!!



おかずは
☆ パプリカ、えのきのベーコン巻き
☆ 人参とレーズンサラダ
☆ 竹輪とピーマンのケチャップ炒め
☆ お花ハム
☆ プチトマト







人参とレーズンのサラダは、塩コショウと蜂蜜、レモン汁とオリーブオイルで和えたものですポイント


本当はマスタードも入れたかったけど・・・・
なくなったの忘れてたあわわ


レーズン嫌いなflowerちゃんには信じられないほどレーズンたくさん入ってますよふふ~ん






さぁ今日頑張れば土曜日だぁ~いえー
久しぶりに仕事も何も予定が入ってない完全休養日ですきゃー私だけだけどボソ・・・






それでは音符楽しい週末のために今日もしっかり働いてきますGOOD


みなさんも楽しい1日をお過ごしくださいね~(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿