おはようございます~(*'∀`*)v


昨日はたくさんのお疲れ様コメントありがとうございます♥akn♥


足つったことなんて忘れてふふ~んルンルン音符な1日になりましたいえー




そして昨日は学校大学の入学式だったんですねきらきらタミマミちゃん*さくら*ひであきんちゃん息子くんの入学おめでとうきゃー



私が使っている駅にも七五三みたいにまだまだスーツが似合わない学生達が、定期券を買うのに長蛇の列を作っていましたおぉ!



大学生が一番自由で楽しい時かなぁあは♪うらやましいぶー・・・・







さて今日のお弁当お弁当はカリカリチキンカツ弁当ビックリマーク2


ムーミンパパポンポコさん弁当お弁当





☆ カリカリチキンカツ~味噌ダレ~
☆ 棒々鶏風サラダ
☆ かぼちゃとクリチサラダ
☆ ネギ入り卵焼き
☆ 大根とレンコンの煮物



カリカリチキンカツの衣には今日もコーンフレークを使ってます!!
息子曰くコーンフレークの衣がお弁当お弁当の時一番カリカリの食感が残るらしいポイント



パン粉より油も吸わないからカロリーダウンにもなるしお勧めですよかお2




棒々鶏風サラダは鶏肉を細かく裂いて、水菜と人参をレタスで巻き巻きビックリマーク2
中にはゴマとマヨネーズとラー油を混ぜたピリ辛ゴママヨネーズが入っていますテヘッ





サラダが2種類と鶏肉料理が2種類とかぶりまくりぶー・・・・



でも今日は私の好きなおかずばっかりだしまぁいいか~(*'∀`*)v








 


昨日職場の1人がインフルエンザになっちゃいましたがーん汗汗



なので今日から私フル出勤ですトボトボ






でも私が講習受けたり実習行ったりした時は快く休ませてもらったんだもんラブ



今度は私が変わりに頑張る番だよねイエーイ






お互い様だし持ちつ持たれつGOOD
ゆっくり休んで早くよくなってね~(*'∀`*)v







それでは今日も頑張って働いてきますガッツ



みなさんも楽しい1日になりますようにハート













Android携帯からの投稿