おはようございますテヘッ


今日はくもり曇っているけど暖かい朝になりました(*'∀`*)vこのまま暖かい日が続くといいなあは♪







さてさて昨日は訪問介護の同行実習に行ってきましたビックリマーク2


実習先の事業者の方々はとってもいい人ばかりで、とっても楽しく実習できました音符




もしかして私ってすごくいい所ばっかり実習に行ってるかもイエーイ

日頃の行いがGOODいいからだわププッ・・・





でもちょっと事情があって18時までの実習でしたがいえ家に帰ったのは22時半苦笑


一旦1時間程いえ家に帰ってご飯夕飯作りに戻りましたけどねあは♪







なので今日のお弁当お弁当は絶対無理ビックリマーク2お休みしようと思いました♥akn♥




ムーミンパパポンポコさんもお弁当大変だからいいよビックリマーク2



って言ってくれたしラブ







でも結局いつもと同じ時間に目起床ぶー・・・・



若い時はいくらでも居眠り寝られたのになぁ?おかしいな~ウ・・・ンはてなマークはてなマーク




それにちゃんめいちゃんも疲れてるのに頑張ってお弁当お弁当作ってるんだから…きらきら
私も頑張らないとガッツ





ってことで長くなりましたがごめんなさい今日のお弁当お弁当ですきゃー





ムーミンパパポンポコ弁当お弁当





☆ とりからスイチリソース
☆ 大根の煮物
☆ ほうれん草とベーコンのバターソテー
☆ ゴマ入り卵焼き




無いと思っていたお弁当お弁当があったのでとっても喜んでムーミンパパポンポコさん会社に行きましたよハートハート



やっぱり画面の向こうでブロ友さん達がみんな頑張ってると思うと、買い弁にしちゃいなよ~照れるっていう悪魔の囁きにも耐えられますねふふ~ん










今週は週末に2日間実習あぁ~・・・


仕事の方もちょっとバタバタあたふたしそうなのでみなさんのところも読み逃げになっちゃいそうですトボトボ


でもみんなのえんぴつブログを読むのが私の元気の源だもんねラブ






それでは今日も一日頑張っていってみよ~イエーイ








Android携帯からの投稿